お客様の声 その1 

横浜市Y様のニャンコ、ココちゃんと慎之助クンです。

 

039
慎之助クン。ちょっと恥ずかしがり屋さん。お顔は次回ということで……(笑)

 

ココちゃん
ココちゃんは、大胆にお姿でアピール。

Y様ご一家は、犬も猫も大好きでいらっしゃいます。

現在は2匹の猫、ココちゃん(メス)と慎之助クン(オス)を飼われていらっしゃいます。

実はこのココちゃんは、以前、店主が里親募集をした際の1匹でした。

当時、Y様が飼われていた猫ちゃんがお亡くなりになり、慎之助クンの相棒としてもう1匹探してらっしゃったところに、運よくもらっていただきました。

新幹線でまだ1カ月ちょっとだったココちゃんを連れていくときに、すごく鳴かれて、しょうがなくケージから出して膝の上であやしながら連れていったのを覚えております(笑)。

そんな子がこんなに大きくなって、日々沢山愛情をいただている写真を拝見すると、ホント、世の中にはたくさん優しい猫好きな方がいらっしゃるなぁと嬉しくなります!

Y様、お写真、ありがとうございました。

 

040
Y様が送付してくださったフォト集です。

 

※これら写真はY様の了承を得て、掲載させていただいております。