2017年最後……(?)責任感が強い中学生が保護した子猫4姉妹の里親様募集

 

今年の春夏は最後かなと思いますが(思いたい(笑))……責任感が強い中学生の女の子グループが保護した子猫の里親様を募集させていただきます。

縁ありまして弊店で里親募集をさせていただくことになりました。

 

詳細はこちら↓

・頭数: 4匹

・性別: みんなメス

・色味: 茶キジトラ2匹、黒キジトラ2匹

・誕生日: 推定4月20日頃

・出生地: 名古屋市緑区

・お引き渡可能時期:6月3日以降(絞りまつりの初日)

 

では、どんな子たちかといいますと……

寝るときは、みんなで固まって…ぬくぬく
寝るときは、みんなで固まって…ぬくぬく
IMG_4172
茶色と黒の中間ぐらいのお色のキジトラです。もう眠くて眠くて、ずっとコックリコックリ(笑)
ちょっと写真撮影でビビってます(笑)おとなしい黒味が一番強いキジトラです。
ちょっと写真撮影でビビってます(笑)おとなしい黒味が一番強いキジトラです。
写真撮影に興味津々。でも実は場の空気を読む思慮深そうな子です。
写真撮影に興味津々。でも実は場の空気を読む思慮深そうな子です。
元気です!元気で、じっとしてられなくて、写真をとるのも大変でした(汗)
元気です!元気で、じっとしてられなくて、写真をとるのも大変でした(汗)

 

ぜひ家族の一員にとお考えくだった場合は、弊店またはお隣の有松絞り用品のお店「十八番」さんまでお気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです。

弊店はあいかわらず週末のみの営業ですが、「十八番」さんは月曜日定休日でそれ以外の曜日は営業していらっしゃいます。

または弊店のお問い合わせフォームなどでご連絡いただければ、2-3日中に返信させていただきます。

なお、現在この子たちは弊店にはおりません。

保護した方が、ちゃんとお世話をして里親様が見つかるのを待っております。