5匹中、3匹が貰い手決まりました!

先週より募集させていただいておりました子猫の里親様、3匹の貰い手が見つかりました!

そして現在残り2匹も引き合いをいただいております。

6月3日、4日と行われた絞りまつりで、弊店の募集を見ていただきました皆様、そして知人の方々に情報を広めていただきました皆様、本当にありがとうございました!

なんとか2017年春の子猫もこれで全員に新しい家族が出来て、春の募集は終了となりそうです。

今年の春の募集では実はいろいろありました。

保護した子猫が衰弱で助からなかったり、ちょっとしたことが原因でなくなってしまったり。

あらためて子猫の時期のケアがどれだけ大事かを思い知らされました。

たかが1日、されどこの1日が生命を左右する。
人間であれば1日ぐらいと思う24時間でも、子猫にとってはクリティカルな24時間だったりします。

長年猫を見てきましたが、こんなにいろいろ考えさせられたのは久しぶりでした……