口ひげが印象的! クロネコ姉弟の里親様大募集

黒猫の姉弟を保護しましたので、里親様を募集させていただきます。

なぜ姉と弟とわかるか?

……それは次の説明を読んでいただれば、どう考えても姉と弟と思わざるをえないからなのです(笑)

是非にと考えていただけるご家族さまがいらっしゃいましたら、銀次郎までメールでお問い合わせいただくか、直接お店にお越いただければ幸いです。

 

なお、お店の前にも里親募集の広告を出しております。

 

(1)黒×白 に口ひげたっぷりの女の子

生年月日:2017年8月始~半ばぐらい

性別: メス

特徴:りっぱな口ひげ!

女の子なのに、これはちょっとかわいそうと思いましたが、本人の堂々たる主張しっぷりや元気っぷりは、もう口ひげ生えてるからですね、としか言いようがありません(笑)

成長段階:すでにトイレしつけ済、フードはカリカリも食べれます。

予防段階:レボリューションによるノミ除去済、検便検査も問題なし。

予防接種はまだ月齢が達してないのでまだです。

見てください、この貫禄ある座り方。どこぞの社長か!!??
見てください、この貫禄ある座り方。どこぞの社長か!!??
なんども言うようですが、チャップリンみたい・・・
なんども言うようですが、チャップリンみたい・・・

 

しっぽもピンと伸びでいてきれいな女の子です。
しっぽもピンと伸びでいてきれいな女の子です。

(2)真っ黒! 魔女の宅急便キキなのに、男の子

生年月日:2017年8月始~半ばぐらい

性別: オス

特徴:真っ黒で目がくりくり。愛らしい顔立ち。

口ひげ姉さんのインパクトが強すぎてあまり目立ちませんが、この子もきれいな顔立ちをしています。性格はおとなしいです。(たぶんこの口ひげ姉さんと比べれば誰でもおとなしく見える(笑))

でもいざと言うときには自分から立ち向かっていく勇敢なイケメン男子。

成長段階:すでにトイレしつけ済、フードはカリカリも食べれます。

予防段階:レボリューションによるノミ除去済、検便検査も問題なし。

予防接種はまだ月齢が達してないのでまだです。

 

ちょっと気弱そうに見えますが、実は勇敢な時もあります。
ちょっと気弱そうに見えますが、実は勇敢な時もあります。